自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

憧れのたま

たまがすきでした。

小中学生のころ、よく聴いていました。

 

中学生のとき、吹奏楽部の楽譜ファイルに、たまのアルバムについていた大きな「きゃべつ」シールを貼っていて、みんなに「?」な目で見られたりしたなあ。

ライブに行きたいなあと思っていたら解散してしまって。

大人になってから、YouTubeでたまの演奏するバッハのチェンバロ協奏曲を見つけて、わー!やっぱりたま最高!と思いました。

 

 

今朝、テレマンターフェルムジークが聴きたくなったので、音楽アプリで探してたら、なぜか関連動画にたまのこんなのでてきた!

https://m.youtube.com/watch?v=w2ZWB2QZxCk&feature=player_embedded

まだちょっとしか観れてないけど、これは夜にお酒を飲みながらひとりで楽しもうと思いました。

 

たまって、いろんな意味でわたしの音楽の理想だわ。と思いました。

たまみたいに演奏したいです。