自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

長年の夢のひとつ

今日は、オケの練習でした。

休憩中に話があると呼び出されました。

 

そしたら、次の定演のプログラムでフルートコンチェルトが候補にあがってるけどどう?でした。

 

いまのオケに入ったとき、いつか団員のみなさんと仲良くなったらコンチェルトやりたいって言おう!と思っていました。

そしたら、提案してもらえた〜*\(^o^)/*

 

嬉しすぎて、ひさびさの飲酒をしています。

生きてると、煩わしいことや逃げたいこともあるけど、生きててよかったと思いました。

うれしすぎて、言葉であらわせないよ。