自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

私が幸せでいることが、家族の幸せ。ということにした

先日声をかけていただいていたコンチェルトの件が、決定しました。

 

嬉しくて嬉しくて、にやにやが止まりません。

そして、本番は6月なので、ひとまず予定していた第二子妊娠は年明けまで延期です。

 

日々、家事育児仕事で、練習する時間が作れなかったけど、コンチェルトの話を頂いてからは、毎日練習時間を捻出できています。

それも、無理してではなく、楽しい気持ちでできています。

もちろん、家事は手抜きだらけですが。

それでも、また新しい目標に向かってフルートを吹くのが楽しすぎるし、夫もそれでいいと言ってくれている。

夏のコンクールも、受けることにしました。

 

息子のことは大事だし、家も快適に保ちたいし、家事も大好きだけど、やっぱり笛を吹いてる時間が一番幸せです。