自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

今年の抱負など。

今年は、初めて夫とゆっくり年越しします。

 

年末も余裕があったので、大掃除やおせち(もどき)作りなど、バタバタ動いて、悔いなく年を越すことができました。

 

昨年は、新しい仕事を始め、忙しく過ごしました。

時には行き詰まって、ため息が出たり涙が出たりすることもあったけれど、いまとなっては、大したことないことです。

年齢的には中年だけど、中身は変わっていない気がします。

だけど最近は、それでもいい。と自分を許してあげられるようになりました。

出来なくてもいいし、さぼってもいいし、かっこ悪くてもいい。それがわたしだから。

 

2017年は、さらに自分らしく生きていこうと思います。

自分の気持ちを最優先で、かっこ悪くてもいいから、人からの評価より、自分がどうしたいかに貪欲になっていこうと思います。

 

○今年やりたいこと

コンクールに挑戦する。入賞する!

行ったことのないところに旅行に行く。

引越しについての話を具体化する。

チェンバロとバッハを演奏する。

早寝早起き。朝活。朝練。

妊娠。

毎日笑顔で、へらへら過ごす。

無理しない。

2017年も、駆け抜けるぞー。