シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

憧れの靴

いつだか、雑誌でGUCCIのビットローファーを見た日からずっと、いつか欲しいなと思っていました。

 

ついに買いました。そして、元日の今日下ろしました。

ずっと憧れていたGUCCIのローファー、履いたら気持ちがシャキッとしました。

 

この数年、服や靴や髪型や自分のキャラクターに、なんだかちょっと違和感があったけれど、セレブっぽい人になりたい。と、去年思い立ってから、大分見た目が洗練されてきた気がします。自分で言うのかっこ悪いけど。。

 

安い服でもいいけど、安っぽさが分かる服は着ない。とか、ちょっとでも痛みが目に見える服は着ない。とか、髪型はものすごく大事とか。オシャレは引き算!とか。少ない服でバリエーションも少なくていいから、いつも自信が持てる似合う服。とか!

 

GUCCIの靴のおかげで、なりたい自分にまた少し近づきました。

見た目で中身も変わりますね。

はやく美容院に行きたいな〜。