自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

夢がまた一つ叶います

一昨日、急に、市内の、防音室あり駐車場3台つき、ほぼ新築の二階建て一軒家を借りないか?という 話が来ました。

 

家賃は今よりプラス2万円です。

 

今日早速、夫と内見に行きました。

防音室は、夜中でもピアノ、笛オッケーなレベルでした。

広いベランダからは海が見えて、日の出も見えるとのこと。

ウォークインクローゼットもあって、家の周りもいい感じ。

非の打ち所がない家です。

 

気になることといえば、お金のことくらい。

 

夫は、今の古いけど広いリビングの静かな家がお気に入りみたいだけど、わたしは、引っ越したい。

それに、今年の目標やりたいことの一つが、引っ越しの話を具体化する、だったんです。

これは、引き寄せてるとしか思えない。

なので、突然だけど引っ越すことにしました。

防音室、真っ白な音楽室。夢が一つ叶うよお!うれしいよお!

 

いい流れに乗っかります。