自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

色気付き

何もつけない美容法にしてから、はや6年ほど経ちました。

ファンデーションも持たないわたしですが、チークは大好きで手放せなかったんです。

だけど、なぜか最近、あまりつけたいと思わなくなりました。

年齢のせいかな。

 

チークをつけない日は、眉を書いて、ビューラーして、おわり。

なんだか味気なくて、つまらない。

そんなわけで、色付きリップクリームを買いました。

 

リップクリームって、ぬるぬるするから嫌いでした。今までは荒れた時だけワセリンを塗っていたんだけど、なんだか、色付きリップって、ちょっといいかんじ。

そして、塗っている瞬間、うわー!わたし色気づいてるなあ!とちょっと自分で照れてテンションも上がる。笑

 

 

色気づきつながりの話。

昨日のコンチェルト、オケとの合わせの録音を聴いたら、あまりの色気のなさに愕然としました。ロマンチックのかけらも感じられない。。大人の余裕と色気を醸す演奏にしたい。

練習しよう!