シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

体質改善

私の一番辛い6月がきました。

夏は好きなのだけど、ここ数年は、暑くなり始める6月が、体がついていかなくて辛くて辛くて。。

今も、なんだかしんどい。。と思って、血圧を測ったら、79-40だった!

f:id:ohilune:20170607131613j:image

辛いわけだわあ。

 

そんなわけで、先日からまた養命酒飲み始めました。

でも、いままで朝起きられなかったのに、最近は9時就寝、5時起床ができてるから、この調子で体質改善したいです。