自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

おおお、落ち着けわたし

6月前半に来るはずの生理がこなくて、妊娠検査薬を試したけど、陰性だったので、

夏バテで体力低下してるし、体重も減ってるからかな、はやく生理が来て欲しいな。

じゃないと、子作りもできないよ、と思っていました。

 

だけど、待っても待っても生理が来ない。これは、婦人科に相談かな。。。ひとまず、コンクール終わるまでは、知らんぷりしよう。と思っていました。

 

だけど、なんとなく、いま、妊娠検査してみよう。と思い立ち、家にあったもので検査したら、

 

!!!!!!!!

 

f:id:ohilune:20170805110035j:image

ひょええええーーーーーー!まじか!

驚きで手の震えが止まりません。

 

急いで、夫にラインしたくなったけど、これは、会って直接話そう。

ああ、ドキドキが止まらない。