自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

妊娠記録〜10週0日

今日でやっと10週です。

相変わらず、二日酔いみたいな不快感が止まりません。

ずっと頭が重くて、だるくて、家事をする気にならない。

仕事に行けば、しゃきっと動けるのだけど。。これは、第一子のときと同じ感じです。

 

そして、とにかく何か食べたい。

甘いものにはあまり興味がない。

お菓子やケーキより、フルーツ。キウイや梨やぶどう。そして、ヨーグルトがおいしい。

 

そして、たくさん食べて苦しくなってそのまま寝るのに、朝起きると44キロ台になってる。不思議〜!

お腹の中の人が急成長している証ですね。

そしてそして、そんなわけで体重はほとんど変わってないのに、ここ数日でお腹周りがひと回り大きくなりました。

すでに、手持ちのズボンが少し苦しい。

おっぱいはもっと成長していて、ブラトップなのに、苦しい。

 

今日は、ブラトップでなく、パッドが付いてるだけのキャミソールを買いました。Lサイズ。授乳が終わるまで着るから2年は着ますね。いい買い物でした。

マタニティデニムは持っているけど、デニムじゃないマタニティボトムスを持っていないので、黒スキニーでも買おうかしら、と考えています。