自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

親子カフェ

祝日の今日は、夫が仕事だったので、息子と二人ですこし遠出して、室内アスレチックやボールプールのある親子カフェへ行きました。

 

車で片道1時間半の距離ですが、息子の楽しそうな姿を見て、連れて行ってよかったなあと思いました。

 

カフェと言っても、複合施設内にあるので、提携しているお寿司屋さんやハンバーガー屋さんなどの食べ物をデリバリーしてもらえるので、私は、迷わずお寿司を注文しました。

 

朝11時のオープンからの予約をして、13時半までいたけど、息子はすこしうどんを食べたくらいで、ずーっと遊んでいました。帰る頃には、汗びっしょり。そして、車に乗ると秒寝でした。

 

今年の夏は、コンクールがあって練習ばかりしていたし、8月後半からはつわりで寝てばかりだし、どこかに連れて行きたいけど、一緒に動けない。。と気になっていたので、今日のカフェは大当たりでした。

お腹の中の人が出てきたら、もっと賑やかになってたのしいだろうけど、息子といま二人で過ごす時間をもっと大切にしたいと思いました。

 

ちょっと遠いから頻繁には行けないけど、出産までにまた連れて行ってあげたいです。