自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

しまむらでお買い物 その2

先日、久々にファッションセンターしまむらでお買い物をしました。

 

前回、記事にしたのは、ウエストゴムのグレンチェックのワイドパンツです。

今日は、もう1つのお買い物、500円ニットについて書きます。

 

こちらです。

f:id:ohilune:20171015085021j:image

流行りのリブニット。実物はもう少し明るいグレーです。

丈は、お尻が半分くらい隠れるくらいなので、マタニティパンツを履いても腰回りがしっかり隠れます。

もちろんワイドパンツにインしてもいい感じ。

素材はアクリル85、ポリエステル15で、洗濯可能な表示でした。

 

クルーネックで、秋から着られる明るいグレーのシンプルなニットを探していたので、500円で購入できてラッキーです。

色は、他に黒とカーキがあったので色チ買いを検討したけど、どちらも私の顔色をくすませたので、やめました。

 

セール価格じゃなくて、定価?が500円だったので驚きです。

しまむらってやっぱりすごいな。