自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

日曜日

今日は、室内楽の合わせと、オケの練習でした。

室内楽は来月本番。オケの本番は、出産直後のためのれないけれど、本番は某プロオケの首席奏者さんが来てくださるそうなので、練習の代吹きでした。

ブラームス、難しいけど、楽しいです。

やっぱりオケっていいなあ!と思いました。大好きだなあ!と思いました。

 

今日は、息子は日曜保育を利用したのだけど、登園したのがなんと息子一人で、寂しい思いをさせてしまいました。

といっても、先生方が楽しませてくれたおかげで、お迎えのときにはにこにこしていたけれど。朝は4月以来初めて、別れを惜しんで泣いていました。

ごめんね。。。とかなり後ろ髪を引かれました。

 

その分、お迎え後はべったり過ごしました。お買い物に行って、帰宅後は、いちゃいちゃしながらテレビを観て、20時過ぎたくらいにレトルトカレーやパンや

ゼリー、みかんなどを適当に食べて、眠い眠いと言いながらも21時半ころアイスも食べて。だらだら過ごした日曜の夜です。明日の保育園は代休にしたし、そんな不良な夜もたまにはいいよね。

 

月曜休み、何しようかなあ。

 

f:id:ohilune:20180219054501j:image

先週、義母に連れて行ってもらったイタリアンのデザート。

 

f:id:ohilune:20180219054552j:image

元実家の前の海。息子が撮った写真。大好きな場所。