自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

33週

早いもので、出産予定日まであと45日となりました。

 

仕事もだいぶ減ったので、時間ができると思いきや、貧血と低血圧でだるくてだるくて。。。特に予定のない日は、洗濯とごはん作りしかしていません。洗濯も乾燥機にたよったり。。

掃除は、元気がある時のみ。。。

やりたいこと、やっておきたいことはたくさんあるのだけど、ぼーっとする、のも今しかできないかもしれませんね。

 

今日は、妊婦健診だったのですが、なんと!性別がやっと判明しました!

念願の女の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡

エコーを見ながら、女の子ですねえ、と言われて、涙が浮かんで来ちゃった。

男児でもよかったし、そこまでこだわりもなかったけど、やっぱりせっかく二人育てるなら、男女両方ほしいなあ、と心のどこかで思っていたので、本当に嬉しいです。

 

夫も、母も、喜んでいました。

息子は、男の子がいい!と言っていたけど、女の子みたいだよ、おちんちんなかったよ。と伝えると、「最初から女の子だと思ってたよ〜」というお返事。

優しいなあ。

 

何はともあれ、だるくてやる気の起きない妊婦でしたが、女の赤ちゃんと判明した途端、お洋服の準備に火がつきました。

明日は西松屋にいってみよう〜♩

 

そろそろ自分のナプキンや必要なものも買い揃えなくては。