自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

お弁当

お弁当を作るのって、案外すきです。

おかずのレパートリーが少ないため、毎日なにを入れようかとても悩むけど、きれいに詰まったとき、それが短時間で出来たときに、よっしゃ!と思います。

完全な自己満足ですね。

 

f:id:ohilune:20180227142224j:image

昨日の、鶏照り焼きと鮭弁当。

 

f:id:ohilune:20180227142342j:image

今日の、牛丼弁当。

 

夫の弁当なので、とにかくお腹が満たされるように、を第一に考えています。以前、自分の弁当みたいに、煮物などなどを入れていたら、「メインがなかった。肉を入れてほしい」と言われてしまったので。

もっとおかずのレパートリーを増やして、夫に弁当を楽しんでほしいです。