自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

娘 生後3ヶ月

毎日うれしかったことを書こうと思ったのに、書かないまま1週間。

やっぱり子ども二人のワンオペ育児家事は、時間がないです。

夜も一緒に21時前には寝ちゃうし。

 

と、ここまで書いて、寝落ちしてた。。。

 

改めて。

毎年6.7.8月は、持病の超低血圧症のおかげで、疲れ易すぎて寝ても寝ても足らない。昨日なんて10時間寝たのに、起きられなかった。

明日はげんきに動きたいな。

 

さて、娘が3ヶ月になりました。

とにかくひたすらかわいいです。赤ちゃん最高!

 

そんな今日のうれしかったことは、娘のかわいい写真が撮れたこと。幼稚園のママさんが話しかけてくれたこと。昨日作ったカレーを、息子が大絶賛で、朝•おやつ•夜とほぼ毎食食べてくれたこと。おうちコープに加入し直したら、初回特典で牛乳と卵とパンと豆腐をプレゼントされたこと。