自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

鉄のフライパン

友人の結婚式の引き出物で頂いたカタログギフトから選んだのは、柳宗理の鉄のフライパンです。今日、届きました。

 

柳宗理のカトラリーセットと悩んだけど、ちょうど家のテフロン加工のフライパンが焦げ付き出したので、もうしばらく買い替えないつもりで、鉄のフライパン。憧れの柳宗理。いつかカトラリーも揃えたい。

 

鉄のフライパンは、トーストもいい感じに焼けるそうです。炒め物もおいしくしあがるとか。

使っていくのが、とてもたのしみです。

 

今日は、息子がでんぐり返りができるようになりました。嬉しかったみたいで、寝る前にベッドの上で何度も何度もでんぐり返りしていました。よかったね。