自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ちくちく

さいきん息子が仮面ライダーのカードゲームにハマっています。

ゲーセンでのゲームでカードを手に入れられるほか、ソーセージやウエハースにおまけでカードが付いてきたりもします。

仲良しの友達とカードを見せ合ったり、交換したりするのが楽しいようです。

 

お出かけで持ち歩くとき、輪ゴムで留めているのだけど、昨日お友だちがカッコいい缶に入れていました。息子にもカッコいい入れ物を用意してあげたいと思い、今朝、家にあったドラゴンボールの端切れでちょちょいと作ってみました。

f:id:ohilune:20180726120018j:image

ミシンもないし、適当にサイズも図らず手縫いで作ったのだけど、我ながらよい仕上がりです。サイズもぴったり。

 

息子もとても喜んでくれました。あーうれし。