自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

第九でした

久々の更新。

 

娘は7ヶ月になり、ハイハイを始め、後追いをし始めるようになりました。

私は、毎週金曜に楽器店のレッスンに行っています。

10月11月は週末にリハと本番が立て込んでいて、忙しかったです。

先週と今日は、オケでした。やっと明日、何もない日曜です。といっても、息子が1日中家の中で過ごすのでは納得しないだろうから、どこかにお出かけすることになるんだろうけど。。

 

子供2人いて、仕事してるお母さんて、本当にすごいなと思います。私は金土日の週末しか働いてないけど、それだけでも家の中が、ぐちゃぐちゃです。洗濯物がたまっていて、干した洗濯物は畳まれないまま。使った食器も、洗うのは翌日。掃除機かけられないから、ひとまず気になるとこだけクイックルワイパー。みたいな。今日も、子供たちをお風呂に入れずに寝かせてしまった。

 

だけど、やっぱり働きたい。久々にオケで吹いて、そう思います。家の中が多少散らかってて、毎日時間に追われていたとしても、やっぱり吹く仕事がしたい。

 

オケに入りたいよ。いつでもオーディション受けられるように、オケスタさらおうと思います。