自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

2019

今年の目標。というより、心がけたいな、といま思っていること。

堂々と生きる。

きれいな言葉遣い。

完璧主義をやめる。

できなくてもいい。ダメな自分でおっけー。

 

ついつい、かっこつけてしまったり、頑張りすぎて1人で勝手に焦って疲れてイライラしちゃう。そんなところを、無くしたい。

かっこ悪くても堂々としていたい。

 

ダサいのに堂々としてたり、ブスでデブなのに堂々としてる人を見るのが好きじゃなかったけど、それってそれが出来ない自分のことをいやだからだったのかも。いろんなことが優れた自分じゃないと、引け目を感じてしまう。だから、人に対しても、なんでこの人は堂々としていられるんだろう。💢と思っていたんだと思う。