自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ジェルネイル始めました

自粛期間中に、気持ちが上がることがしたくて、手足ともネイルをしていました。

 

でも手の方が、すぐに欠けたり剥がれたりしてがっかり。

思い切って、前から気になっていたセルフのジェルネイルをやってみることにしました。

 

AmazonでLEDライトを買って、セリアでジェルを4色買いました。

f:id:ohilune:20200715233202j:image

足はゴールド、手はピンクラメのグラデーションにしてみた。足のビーサン日焼けが汚ないので、加工した盛り写真だけど。

爪がかわいいとテンション上がります。

 

次は、もっと凝ったのにしたいです。