自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

娘 2歳3カ月かわいい

赤ちゃんだった娘も、普通に会話ができるようになってきました。

意思の疎通がだいぶ楽になった反面、成長の早さに寂しさも。。

かわいい盛りの一瞬一瞬をかみしめて過ごしたいと思う今日このごろです。

f:id:ohilune:20200726173059j:image

このプーさんのことを、娘はなぜかチャッピーと呼びます。

 

ごちそうさまでした。のことは、おっちゃった!と言います。

 

食べる。は、あえゆ。と言います。

 

うまく発音できなかったものも、いつのまにか言えるようになってたりして、子どもの成長はあっという間です。

 

わすれてしまいそうな小さなかわいいいろいろ、記録していきたいです。