自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

夫が39度の発熱

昨日から夫が風邪をひいています。

いま、病院に行きました。

体調がおかしいと思ったら、夜遅くまでのゲームは控えてすぐに寝るべきですよね。

毎晩毎晩、2時3時、時には4時までゲームをして、朝は出勤ぎりぎりまで寝ているなんて

父親としてどうなの?とも思うけど

文句を言っても空気が悪くなるだけだし

そんな彼と結婚をしたのはわたしなので

こどもな彼だなあ!とやさしく見つめるよう努めています。

ソファの上に脱ぎっぱなしの洋服をみつけても、

毎朝飲み食べ散らかしてある食器やお菓子のビニール袋をみても

いらいら、し、な、い、ぞ。