自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両手にマスカケが出た

マスカケっていう手相が、すごいらしいので、いいなあ!と思っていました。 でも、わたしの手相は、ぜんぜん違うので何か違ういい相がでたらいいなあと思っていました。 そしたら、いつからか、左手の線が分かれて、憧れのマスカケに変形していました。 うわ…

流れを逆にしました

昨日は、美容院に行きました。 骨格診断やパーソナルカラーのことを知ってから、髪型も似合う似合わないがあって、それを理解して実践してくれる美容師さんに髪を切って欲しいと思っていました。 なので、骨格診断できる美容室を検索して行ってきました。髪…

心屋10周年に行ってきました

今日は、初めて武道館に行きました。 そして、はじめて憧れの心屋仁之助さんを生で見ました。 行くと決めるまでは悩んで悩んで、えいやっ!とチケットを買ったはいいけれど、そのあとは、私たのしめるかな?1万円のチケットだったけど、心屋さんの歌にはあん…

武道館

今日は、初めて武道館に行きます。 心屋仁之助さんの公演です。 どうしようか迷っていたけど、平日だから無理だと思っていたけど、行こうと決めたら簡単なことでした。 たのしみだなあ! ますます好きになってしまう気がします。

夢がまた一つ叶います

一昨日、急に、市内の、防音室あり駐車場3台つき、ほぼ新築の二階建て一軒家を借りないか?という 話が来ました。 家賃は今よりプラス2万円です。 今日早速、夫と内見に行きました。 防音室は、夜中でもピアノ、笛オッケーなレベルでした。 広いベランダから…