自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのピアス

この夏ヘビーローテションなピアス。 ゴールドのハイビスカス。後ろは、落ちないような、クリップ式。 ゴールドで、キャッチなしの夏っぽいピアスを探していたところ、こちらをメルカリで発見。 ハワイで購入したものだそうです。 こんなに気にいるものがメ…

体のこと

先月からずっと、じわじわといいストレスを感じています。 仕事、音楽がいい流れになっているので、できるだけ体を流れに任せたいと思って生活していました。 そしたら、食に関しての欲求が後回しになり、痩せました。 身長161だけど、この1ヶ月は43〜45キロ…

ゆるめる

さいきん、一緒にカルテットをした年下の男の子が衝撃的でした。 もともと天然な不思議くんキャラなのですが、MCもそのまんま!彼が話し始めると、場の空気が一気に解けて、私も大笑いしてしまいました。 私は、MCはきちんと話さなければ。と思っていました…

買い物

先日、ずっと欲しかったものを買いました。 ポーターのリュックです。楽器、楽譜、譜面台その他諸々を入れられる大きいユニオン。 ずっと欲しくて、楽天のお気に入りにずっと入っていました。 いつか買おうと思っていたけど、なかなか、そのいつかが来ません…

いいよ。と言う

ここ数日、夜に息子が荒れていました。 彼は毎日5時半には起きるのだけど、寝る時間は遅い日もあったりするし、保育園ではプールも始まったので、きっと寝不足で疲れがたまったんだと思っていました。 なので、保育園を休んでのんびりしようと、昨日は夫が1…