自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

引越して1ヶ月

引越して1ヶ月が経ちました。

キッチンが広くてきれいでうれしい。

リビングのソファに座って外を見るのが幸せ。

 

なんだけど、ソファでのんびり過ごすのがすごく幸せなのに、それが罪悪感。

働いてない自分、稼げてない自分を責めているんだな。

今くらいのペースで働くのが、体と気持ち的にはちょうどいいけど、もっと稼ぎたいし、なんだか夫に後ろめたい。

 

夫に対しても、外でももっと堂々と生きよう。

いまのままでも、問題なし!ただ、これから仕事増やしていく!

 

家の防音工事もどうにか話を進めよう。