自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

少女 湊かなえ

読んだ本のことをすぐに忘れてしまうので、記録してみます。


昨日読み終えた本。

少女  湊かなえ
f:id:ohilune:20140614124052j:plain
表紙にセンスを感じないけど。。。
図書館で借りるとき、ちょっと恥ずかしかったです。


湊かなえの本を初めて読んだんだけど、イヤミスの女王らしい。
イヤミスなんて言葉初めて聞きました。

でも、その通り。読んだ後、いや〜な気持ちがどんより残りました。



たまには、ミステリーな本もいいなと思いました。
告白も読んでみたいです。
でも、続けて読んだら疲れそうなので
次は軽い本がいいかな。