自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

探偵ガリレオ と、ブッダ

f:id:ohilune:20140910091019j:plain
ドラマを観たことはないのですが、こないだ読んだ東野圭吾がおもしろかったので読んでみました。
同じシリーズをもっと読みたいです。


♩♩♩


夫が最近パソコンで漫画を読んでいて、
その姿をみていたら、久々に火の鳥が読みたくなりました。
漫画だけど、手塚治虫ならあるかも?と図書館で探したら、ありました!

ブッダを読んだことがないので、ブッダから。
f:id:ohilune:20140910091809j:plain
2巻が貸し出し中でした。こんど行ったら全巻揃っているといいな〜。



あ〜わわ。本を読んだ次の日は眠いなあ。