自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

親子弁

今日は、夫と息子と三人で
先月出産した友達と赤ちゃんに会いに行きました。

午前中から出かけたので、珍しく外でお弁当を食べることにしました。
f:id:ohilune:20140916172636j:plain
左上が息子のお弁当。

ハンバーグ
ウインナー
たまごやき
枝豆
トマト
いろいろおにぎり 


天気のいい日に公園で食べるお弁当はとてもおいしかったです。
昨日、100円ショップで子供用のミニおにぎり型を買ったんだけど、
いままで作るのが面倒だったミニミニおにぎりが簡単に作れて、すごくよかったです。買ってよかった!
f:id:ohilune:20140916202837j:plain
今月はこれから2回ピクニックの予定があるし、今後大活躍しそうです。