自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

買ってよかったもの〜100円ショップ

最近100円ショップで買ってよかったものです。

f:id:ohilune:20141011233619j:plain

鍵の取り外しできる輪っか。キーホルダー。何て名前だろう。

いつも鍵が鞄の中からさっと取り出せないので、こういう輪っかで鞄の持ち手にくっつけておけたらいいなぁと思っていました。
これは、カラフルな布で包まれていてかわいい!しかも100円。

思っていた通り、とても便利です。


大したことないけど、
改善されるととてもうれしい小さなストレスを減らすだけで
毎日の生活がなんだかすごく快適になる気がします。