シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

2年ぶりの友人

昨日は、大学の同級生に2年以上ぶりに会いました。かつてよく一緒に吹いていたなっちゃんです。
私が妊娠してからは、上京することも仕事も減ったので、最近はたまに電話やメールでやりとりするだけでした。

わたしの住む町の近くに、彼と旅行に来るとのことだったので、夫と息子も一緒にお食事しに行きました。

なっちゃんは相変わらずの美人さんで元気そう。5歳下の彼ともいい感じでした。

そして、出産祝いを渡していなかったから...と言ってプレゼントを用意していてくれました。
f:id:ohilune:20141223002903j:plain
わあ♡中身は、、
f:id:ohilune:20141223002929j:plain
かわいい♡オムツポーチでした。しかも、
f:id:ohilune:20141223003008j:plain
うさぎがフルートを吹いてるー♩
いろんな動物が楽器を演奏している柄でした。
可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪



なっちゃんは私の親とも仲が良く、私がこの2年会っていない間に、私の父はなっちゃんのライブに招待してもらって会っていたりするので、また実家にも遊びに来てね〜とお別れしました。
なっちゃんに会えてうれしかったし、げんきが出ました。