自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

トーマスを描きました

今日は、子育て支援センターに行きました。

今日は、製作がありました。
紙皿にお絵描きしてコマにしよう!です。
でも息子は支援センターの製作に興味がなく、ほとんど毎回わたしがやっています。
今日も、製作には目もくれず電車のおもちゃで遊んでいました。
支援センターの先生が、「息子くんのためにママがトーマスを描いてあげたらどうですか?」と言ってくれたので、初めてトーマスを描いてみました。
f:id:ohilune:20150107205336j:plain
難しかったです。なんだか、上島竜兵に似ている気がします。

でも、息子はすこし気に入ってくれたようで、帰るときにちゃんと手に持ってくれていました\(^o^)/
f:id:ohilune:20150107205528j:plain
コマを回すとトーマスがくるくる走ります。


先生は、「帰ったらパーシーやジェームスも描いてね」と言ってくれたけど、トーマスって、アンパンマンドラえもんよりずっとむずかしい気がします。
息子のためにこっそり練習してみようかな。