シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

ネイルシール

初めてネイルシールを貼ってみました。
f:id:ohilune:20150603071931j:image
100円ショップのマリメッコ風シールです。
近くで見るとシールだということがばれそうだけど、全然気にならないレベルです。
むしろ、乾かす手間もなく簡単に貼れるので、これからはシールを多用しそうです。

ただ、わたしの色黒な肌には、もっとはっきりした色の方が似合いそうです。
すでにビーサン焼けしていますね。