自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

おしゃれのこと

今日は天気が良かったので、息子と海に行きました。
海でおやつを食べました。
帰宅して、息子がブンバボンしている間に、ビールを飲みながら餃子を焼いて冷やし中華を作りました。
毎日たのしく充実しています。


先日、麻のバッグがふたつ完成しました。
f:id:ohilune:20150623234512j:image
こちらはワンショルダー。とても気に入っています。
もうひとつは、大きな手持ちタイプです。

もともと、麻の服が好きだったけれど、さいきんますます好きです。
麻のパンツが涼しくて、よく履いています。

ジーンズが好きで年中履いているけれど、このところデニム生地を暑く感じるので、今年の夏はジーンズはお休みしようと思っています。
涼しいパンツがもう一つ欲しいな。


さいきん、骨格診断に興味がありました。
たまたま骨格診断をさいきん受けたという先輩とお話することがあり、
あなたはナチュラルタイプよ。わたしと共通点が多すぎる。
と言われました。ネットで調べてみると、ほんとだ!ナチュラルタイプにぴったり当てはまる!
好きなのにしっくりこないと思っていた服、着心地が良くて何年も着ている服、理由がわかりました。

というわけで、さいきんはゆるい服装を好んでしています。
ナチュラルタイプは麻も似会うそうでよかったです。
スキニーパンツがすきだったけど、これからはゆったりした大人の余裕のある服装をしようと考えています。
服や髪型のことを考えるのが楽しくなりました。