シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

サンダル

去年だか一昨年から気になっていたサンダルを、先月購入しました。

f:id:ohilune:20150630143102p:image
アルコペディコです。色は写真のベージュにしました。

田舎に住んでいるので、実物を見ることも試し履きすることもできないまま、でもこれは間違いなさそう!と、ネットで購入しました。

欲しい欲しいと思っていたわりに、実物を履いた姿を鏡で見た感想は、
あれ、、、なんか違うかも。ビルケンでよかったかも。。
色もなんだか思っていたのと違うかも。。
だったんだけど、いざ外に履いて出かけてみると、なんだかいい感じ!


私が持っている服ならほぼなんでも合うし、ビルケンより女性らしい!気がする。ビルケンにもストラップタイプの女性らしいモデルがあるけど)
涼しげだし、実際履き心地は快適です。

最近毎日のように履き、お気に入り度が日に日に増しています。

ただ、さっと履けず、しゃがんで手を使わないと履けないのが難点です。

明日から7月ですね。
ノースリーブもはやく着たいです。