自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

夏ももう少し

今年も楽しすぎる夏休み。

まずは、地元の友達家族で貸別荘を借りて合宿。
総勢27人!
みんなの旦那さまも参加し、子供もたくさんで、とーってもたのしかった〜*(^o^)/*
わたしの夫は仕事で参加できなかったけれど、
息子も大興奮で、夜は0時過ぎまで大はしゃぎでした。
スナック菓子もたくさん食べていたけど、こんな日は特別です。
それから、そのメンバーで海水浴にも行きました。


それからそれから、夫の実家に二日連続で行きました。
これは、付き合いですね。とくに二日目は、夫と息子と二人で行けばいいと思ったし、二人で泊まってくればいいと思ったし、実際そう言ったけど、夫は夫で「息子と二人で行くのはしんどい、ohiluneが行かないなら行くのやめようかな」とか言うから。そんなこと言われたらねえ。。
わたしは、実際しぶしぶでしたが。(だって義実家は汚屋敷なんだもん)
だけど、従姉妹のお姉ちゃんお兄ちゃんたちに会えて息子が楽しそうだったし、義両親も息子と孫に会えて嬉しそうだったので、よし!です。
次の日発熱したけど、拒否反応か疲れかな。。笑


あと、親子三人で海水プールに行きました。
息子はプールの滑り台がお気に入りで、何十回滑ったんだろう、という程です。
プールに行くことを渋っていた出不精な夫も、また連れて行きたいと言ってくれました♩


昨日は、合宿とは別の友人たちと会いました。
みんな子供を連れてきていて、前回会った時からの成長に、きゅんきゅん♡でした。


あとは、支援センターにお弁当持参で行き、水遊びしたり。
息子もわたしもたくさん日焼けしました。

今日は、これからわたしの両親が泊まりにきます。

そして、わたしの夏休みもあしたで終わり。
今年もあと4ヶ月ちょい。いろいろがんばろ!