自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ヘルパンギーナ再び

今日は、2ヶ月以上ぶりの生理がきました。産後二回目。
悩みのタネの超低血圧からの生理不順かと思います。
思うことはいろいろあるけれど、ひとまず生理がきてよかったです。そして腰が痛い。

からの、息子の発熱。
またヘルパンギーナでした。
大好きなハンバーグもバナナケーキもほとんど食べないなあ、と思っていましたが、やはり。です。
今日の体温は39度超えでした。

はやく解熱して、もりもり食べてほしいです。

さいきん、話す言葉が、完全な幼児でびっくりすることが多いです。
お母さん、車のスピード速いねえ。とか。
お風呂どうぞ、気持ちいいよ。とか。
 thank you so much!とか。笑
お母さんかわいいな〜。とか♡

え!そんなこと言うんだ!と、にやにやしたり笑ってしまうことが多いです。