自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

今日の嬉しかったこと

今日は、中学時代の同級生のお宅にお邪魔しました。
そしたら、友人が息子のためにトーマスのアルミ弁当箱とタオル2枚をプレゼントしてくれました。
息子もとても喜んでいて、嬉しかったです。

それから、諸用で市役所へ行ったら、連絡先を知らないけれどわたしが好意を持っている親子に会いました。
支援センターでよく会った親子なのですが、夏に第二子を出産とのことで、梅雨の時期を最後に会えなくなっていたのです。
今日は、はじめましてな第二子ちゃんとパパさんも一緒でした。
偶然会えてとても嬉しかったです。

それから、夜は来週の本番の合わせでした。
息子も一緒に行ったのですが、いつもお世話になっている先生に、トーマスの本をプレゼントしてもらいました。

息子は今日だけで、トーマスグッズが4つも増えました。

そして、先ほど息子の寝かしつけをしていたら、横になった息子が「お母さん。だいすきだよ。」と言ってくれました。
今日は、これが一番嬉しかったかもしれません。

今日もしあわせな1日でした♩
あしたは、どこにいこうかな。