自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

義母からのクリプレ

義母から荷物が届きました。

なんだろ?開けてみたら、息子と私へのクリスマスプレゼントでした。

息子へは、Nゲージの新幹線。息子、大喜び。今日はベッドに持ち込んで一緒に寝ました。

私へは、ミキモトのパール付きボールペン。
f:id:ohilune:20151224010116j:image
クリップがト音記号になっています。

これ、実は、わたしも音楽関係の方にプレゼントしたことがある物です。
けど、まさか自分が貰うとは思わなかったし、自分のためには絶対買わない。
義母は「これを見つけたときに、あなたにプレゼントしたいと思ったの」と言いました。

わたしも、なにかプレゼントしたいなと思いました。