自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

静かな午前中最高!

今日は、午後から仕事なので、先ほど息子を保育園に預けてきました。
そしてひさしぶりの、ひとりで過ごす静かな午前中です*(^o^)/*


本当はやりたいこと(邪魔の入らない今のうちに片付けてしまいたいこと)がたくさんあるのですが、それより大事な、一人でのんびりすごす時間を、いまは最優先です。
思いっきりのんびり過ごします。


今朝は、5時に目が覚めたので、
しめしめ、いまのうちに本を読んだり仕事の計画を立てたりしよう!と、こーっそり起きたのですが、鼻をかむ音でうっかり息子を起こしてしまいました。
最近、季節のせいか体調のせいか分かりませんが、睡眠が8時間くらいあるのに、眠いです。
さっきなんて、朝ごはん食べたあと、息子がテレビに夢中になってる間にソファで居眠りしちゃったよ。
あったかくなってきたから、また低血圧な症状がでてきたかな。
去年はダウンして入院までしてしまったので、今年ははやくから対処したいです。
といっても、無理しない、寝る、食べる、養命酒くらいですが。
また養命酒始めよう。


さて、夫が買ってきてくれたハーゲンダッツ食べよ〜♩