自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ぐーたら主婦の愉しみ

妊娠してから、とにかく食欲がすごくて、でもだるいからお料理したくなくて。。。

 

そんなわたしが毎週月曜楽しみにしている、週に一度のお家でのんびり一人ランチタイム。

ちょっといいパスタソースでスパゲティを食べるのが幸せ。

最近のパスタソースって本当に美味しくて、家族で食べる時も使うことがあるけど、家族で食べる時はできるだけお野菜をたくさん使いたいし、子供がいるから鷹の爪とか使えないし、量も欲しいのでソースも作ってしまいます。

 

でも、ひとりのときは別です。市販のソースには、渡り蟹のクリームパスタとか、ボルチーニ茸のソースとか、4種のチーズとか、ウニのソースなんてのもありますね。お家じゃ出せない味!

 

あー今日もまだまだだるいな〜。

保育園に連れていってから、お昼まで寝て、パスタ食べて、もう14時になる〜。

お迎えまでに掃除機かけだけはしたい。

はやくつわりおさまれ。