自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

上がったり下がったり

 

ゲッターズ飯田の占いによると、6月は最悪な運気でした。

たしかに、6月頭に超絶ショックな出来事があって、その後もくすぶった感じの日々でした。。

 

7月になったので、新しい気持ちでがんばろー!と思ってるのだけど、連日血圧が低すぎて、慢性的な頭痛と倦怠感に襲われています。

f:id:ohilune:20210706171624j:image

ぴえん。。。

 

立ち仕事や外出がきついので、炊事洗濯はもちろんのこと、3歳児を連れての買い出しがまじでつらい。お出かけ準備の時点できつい。。

食欲も湧かないのだけど、食べるとちょっと血が巡る感じがするので、頑張って食べてる。おなかすいた〜!って感じが最近ないよお😭

 

そんな日々だけど、座っていればまあまあ元気。本読んだり、折り紙したり(小2息子のブーム)、ミシン作業など。

そんなわけで、最近作ったものー!

f:id:ohilune:20210706172551j:image

水筒カバー。デニムが息子ので、黄色のがわたしの。

f:id:ohilune:20210706172631j:image

結び目で長さを変えられるデニムのポシェット。

財布、携帯、家の鍵でパンパンになるサイズだけど、これが使える。3歳児とでかけるとき、このミニポシェットと、サブバッグにタオルや飲み物など貴重品以外を入れてる。体力的には動けないけど、ミニバッグは動きやすい。

お気に入りです。

 

これから夏本番、血圧も運気もアゲアゲでたのしくすごそうと思います!