自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

13日の金曜日

今日は、仕事でした。

息子は、1週間ぶりの保育園。
1週間で大分しっかり歩けるようになりましたね!顔つきもすっかりお兄さん!
と保育園の先生に褒められました。

今日も、私が仕事にいく時泣かなかったし
お迎えに行ったら、自分から先生にバイバイしていました。
成長しているんだなあ。


帰りの車の中から、3時間寝ました。
なので、夕飯は食べていません。


病み上がりの夫のために、そうめんとサラダ、大根とツナの煮物
自分が食べたくて鳥の唐揚げを作りました。
病み上がりでさっぱりがいい、と言っていた夫はそうめん3束と唐揚げも全部食べました。食べ過ぎですね。


読みかけの本を読んでしまおうと夢中になっていたら
1時を過ぎていました。
そして、重たい内容だったせいもあり、寝られなくなってしまいました。
あしたは、図書館に行こう。