自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

久々の買い物

今日は、夫がパチンコで買ったそうで、4万円貰いました。


服も物もほとんど買わない生活なのですが、こんな臨時収入はためになる使い方をしよう!と思い、前から気になっていた本を注文しました。
仕事に関する専門書を3冊、1万円以上!
楽譜でなく、本で1万円って、高いです〜。
普段は本は図書館で借りるけど、専門的すぎて図書館には置いてないので。
届くのがたのしみです。


ネットで注文したのですが、他にも読みたい本がいくつかありました。
でも専門書は高いですね。。
今回の3冊を読み終えたら注文しようかな。


♩♩♩


今日は、息子とピクニックに行きました。
家を出てから急きょ決めたので、途中でパンを買って桜スポットへ。
まだまだ桜が残っていました。
f:id:ohilune:20150413032635j:plain
保育園の先生と、先生のお子さんたちに会いました。
いっしょにお昼を食べ、息子は先生とお兄さんお姉さんに遊んでもらい大満足でした。