自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

さいきんの息子

  • おいし!と言うようになった
  • スプーンを使って食べるのが上手になった
  • 味噌汁と納豆ご飯に興味がなくなった
  • すべり台を、ちゃんと階段(はしご)から登り、お尻で滑れるようになった
  • お友だちとお茶で乾杯できるようになった
  • おててタッチができるようになった
  • 車に乗ると、自分からチャイルドシートに座ってシートベルトを締めようとする
  • こちらの話していることを理解してきている
  • たくさんお話してくれる(何と言っているのかわからないけど)

子どもの成長ってはやいですね。
昨日できなかったことが、今日はできてる!ってことがたくさんあります。
明日は、久々の一日仕事です。
息子は夫がみていてくれます。
一日子守、慣れてないから大変だろうなあ。