自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

寄ってきた

スピリチュアル的なものがすきで、昨年は引き寄せに興味を持ち、新月の日にはお願いごとをノートに書いてみたりしていました。

そして、そのおかげかどうか?さいきん気持ちのいいついてる日が続いています。

年末に買った、たった3枚の年末ジャンボ。(滅多に買わない)
3000円当たっていました!
当たり癖というのがあるらしいから、また買おうと思いました。

年明けてから、夫が珍しく行ったパチンコで買ったとのことで、5000円もらいました。臨時収入!
さらに、お寿司をご馳走になりました。遠慮せずに、食べたいものを思いっきり食べました*(^o^)/*

四年前に結婚したとき、実家がバタバタしており、嫁入り道具を何も持たせてあげられなかったから。と言って、父が乾燥機能付の洗濯機を買ってくれました。1番いいやつ!

そして今日、数年前に入団を断られたオケの関係者から電話がありました。
実は数年前、地元のアマオケに入団希望したところ、わたしのパートの人がみんなアマチュア奏者だっため、音大卒の人が来たら面白くないとのことで、入団を断られたのです。そして後日それを知った事務局の方から私へ謝罪がありました。

もうエキストラで単発、とかしか、オケで吹けることはないかもしれないな〜。でも、オケで吹きたいな〜。と思って、先日のブログにも「オケで吹きたい」と書きました。

そしたら、今日の電話は、ぜひ団員になってもらいたい、でした!
以前わたしに失礼な断り方をしたから、連絡しづらかったとのことで、仕事絡みで知人の方を通してご連絡いただきました。
私のことを面白く思っていなかった方々が相次いで体調を崩されたため、人が足りない。以前とは違って、とても雰囲気がいいので、ぜひあなたに入ってもらいたいとのことでした。
体調を崩された方には、お大事に。ということにして。
オケで吹けるのがうれしい!
ピッコロ欲しいな〜。だったけど、ピッコロ買っちゃおう〜!になりました。

オケとコンチェルトやりたいな〜!もたくさん公言していこうと思います。

今日は、餅つき大会でつきたての餅を大根おろしで食べました。美味しくて、嬉しかったよ〜。