自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

学生week

今日から一週間大学に通うため、上京しています。

 

教員免許更新の講習を受けるためです。

今日明日は、一般大学。

そのあと三日間は、音大にて専門分野の講習を受けます。

 

今日は、9:20〜17:00 みっちり講義&午前、午後に論文を書きました。

 

論文て苦手だわ〜。むかしから、読書感想文とかも苦手だったけど、筆が全く進まなくてどうしようかと思った。でも、うまく書かなくてもいいや、とにかくマスを埋めよう。。。と割り切って、小学生低学年みたいな文を書いて提出しました。

 

講習の間は実家に滞在します。

そして今日は、母の誕生日です。

ケーキは、昨日食べたので、今日はおみやげにお花を買いました。

f:id:ohilune:20160801180141j:image

かわいいひまわりを見つけました♩