自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

娘3歳!

かわいいかわいい赤ちゃんだった娘が、いつのまにか?あっという間に?3歳になってしまいました。はやすぎる。

 

息子の3歳の誕生日の写真をいっしょに見ていたら、手作りのアンパンマンケーキが出てきて、「あたちも、アンパンマンのケーキ食べたい!」と言うので、いっしょに作りました。

 

f:id:ohilune:20210412220441j:image

来年とか再来年には、もう「アンパンマンなんて赤ちゃんのものだよ」とか言うんだろうな。

早いよおお。

 

いっしょに西松屋に行っておねえさんパンツを選びました。

娘は、すみっこぐらしのパンツを選びました。

このまま、オムツ完全卒業したいな。

いつまでも小さい娘でいて欲しい気持ちと、はやく手がかからなくなって欲しい気持ちです。