自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

あちい

今日は、エアコンをつけてるのに
部屋の温度が35度まで上がり、外と変わらないじゃん!
と、ぐったり。。。


絶対におかしい!と説明書を見たら
換気機能も併用していて、
外の空気を積極的に取り込んでいました((((;゚Д゚)))))))
どおりで…

しかも、パワーセレクト機能まで使っていました。アホ。。。


あしたからは、快適にすごせるかな〜。


今日は、暑すぎたので、息子と児童館へ避暑しに行きました。

児童館にあった、車の乗り物が気に入ったようで、乗ったり降りたりをずーっと繰り返していました。
よっぽど気に入ったようで、帰るのも嫌がって泣くほどでした。
もう赤ちゃんじゃなく、すっかりお兄さんです。