自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

今までで一番の元気のなさ

昨日から、息子が元気がありません。
もちろん、熱のせいです。

今までは、熱が高くても、食欲はあったし、笑顔もあったけど
今日は、食欲なし。
もうお昼だけど、朝から大好きなみかんを2房くらい食べておしまい。

普段は飲ませない、リンゴジュースやポカリにも大して興味を示さず
水分補給もできているのか心配。
おしっこの量も少ないし。

そして、声が小さすぎる。
「ぁぃ」と蚊の鳴くような声で返事をしてくれるけど
いつものような宇宙語を話すことはなく
無表情でぼーっとしている。

いま、お昼寝に入りました。

あと一時間したら、父に息子をお願いして
私は出かけなくてはいけない。
うどんを作っておいたけど、食べられるかな。
ごはんを食べないと、薬を飲んでも元気がでないんじゃないかな。


 はやくげんきになれー。